
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
おむつは沢山あったので今まで気にしてなかったのに昨日薬局行ってびっくり
おむつコーナーにおむつがない!
すっからかーん

どうしたらいいんだ。布おむつにしたらいいの?
赤ちゃんホンポのサイトをみたら「売り切れ
ヤバい・・・
これは本当に実家に頼まないといけないレベルになってきた

そして東京23区の1歳未満の乳児をかかえている人は粉ミルクに水を使用したらいけないと!
そんで水を買いに行ったら買い占め中の人多数・・・。
本当にどうしたらいいんだろう。
全然関係ない人もがっつり買ってる様に見える。
ただこれは人間心理的に仕方が無いのかもしれない。
メディアに出ている人達の発言が信頼できないっていうのもある。
しかもいろんな人が言いたい放題で意見バラバラすぎる。


娘を守るためには東京を離れるしかないかも
国の「乳児への水道水の摂取を控えるように」という発表を受けて東京都が1歳未満の子供がいる家庭には水を配布してくれるらしい。
ありがたやー。

  • -
  • 11:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
地震に買い占め、停電、そして放射線。
まだ赤ちゃんが小さいからとにかく不安で大変だろうと心配してました。

日々状況が変るので多分、オムツも水も手に入れられた事ただろうと予測してますが、もし入手困難な場合は救援物資要請してください! 
住宅街よりオフィス街の方が簡単に入手する事が出来ます。遠慮なくお申し付けください。 
物資調達班いつでも出動可能です!!
  • kuma
  • 2011/03/30 11:32
kumaちゃん

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今、九州に疎開中です。
ただこちらも水が少ないかも…
原発関連のニュースをチェックしつつ、いつ東京に戻ろうかと考え中です。

こちらは平和だよ〜
ただ運転出来ない私は移動が悩みです。

危険になったら東京から逃げてね
ただ猫連れは難しいんだよね…。

  • ジャロビ
  • 2011/04/07 12:24





   
この記事のトラックバックURL : http://jarobi.jugem.jp/trackback/268

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

 

 

iKnow!

iKnow!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM