
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プレドニン

プレドニンがようやく5mgまで減りました。
チョッとはプレドニンも減りムーンフェイスもひいてきた。
野牛肩なる症状もすこしは落ち着いた。
鎖骨もようやくでてきたから・・・。
自分としては痩せたんじゃないかなって思ってたのに・・・・。
病室が同じだった人と病院で再会した。
「私痩せましたよねぇええ」
「・・・・・」
「・・・・・」
相変わらず太っていることに気付かされました。
アー悲し。魔法の薬 プレドニン 副作用なんとかしろ!

おもえばあのときの私はすがる思いでプレドニンと向き合った。
60mg?意味はもちろんわからない。どれだけの分量?
その後どうなるの?とにかくこの辛さから解放されたい。それだけだった。
おかげで私は今元気でいる。社会にとけ込んでいる。入院ベッドから解放され。

プレドニンの量は飲んでる人なら誰もが気にする。たった1mgされど1mg。
飲んだ人にしか分からない。

この記事を読んでくれる人は少なからずプレドニンと関係を持っている人だよね。
みんなどうなのかな?
外に出るのも辛い。こんな顔、身体は自分じゃない。って毎日悩んだ。

でもいつか元にもどることができると信じよう。

諸刃の剣だけど助けられたから。


みなさんはどうですか?
なんかひとりでばーっと書いててさみしいんで
良かったら気軽にコメントくださいねー(^o^)丿


入院ベットからみえる景色

毎日ここから景色を見続けた。
ほんとに景色がよくて3ヶ月間の入院生活はそれだけが救い。
いや、相部屋の患者さんもみな個性的で楽しい方々ばかりだった。
空が大好きな私にとって空を見上げて本を読む毎日は以外にも心地よく
入院当初の辛い日々はもうすでに過去のことになっていた。

ただ薬の量が多いから退院できない!ただそれだけ。だから健康的な毎日。
管理された食事、決まった時間の就寝、起床。
今まで生きてた中で一番の病気で一番健康的な日々だった。

そしてようやく待ちに待った退院。なんか世の中すべてが眩しく感じた。
そして時間はたっていった。

プレドニン8mgになって7週間たつ。
少しはムーンフェイスもおさまってきたような気がするだけで、
実際のところはあまり変わってない。
いや4月から比べると結構マシになってきたかな。
体重も+15kgからはなんとか脱して減ってきているけど・・・。
かなりブーちゃんです。
かれこれ退院してから1年経ちとりあえず再発もせず安定しているので
ホッとしている。
骨密度の検査を1年ぶりにしたらちょっと悪くなってた。ガックシ(/_<。))
歳のせいなのかそれとも薬のせいなのかわからん。

そして今想う事・・・・
入院してたときに知り合った患者さんがみんな健康であることを祈ります。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

 

 

iKnow!

iKnow!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM