
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なまはげキティ
なまはげキティ 赤(2001年6月生)

G君、なまはげありがと。
なまはげとなまはげキティのコラボにしようと思ったのに、
残念ながらなまはげ写真がない!G君なまはげ写真あったらよろしく。

「泣ぐ子はいねが」と出刃包丁を片手に家々をめぐる!!!????

なにーぃ怖すぎるじゃないか。大人でも腰抜かすだろ。あの顔であらわれたら・・・・。
オソロシヤーー。

他のキティもどうぞ〜。

愛媛限定キティ
道後温泉姫だるまキティ(2005年3月生)

ぬあーっ。丸ーい。
たまらんですねー。久々アップしました。他のキティも
頑張ってアップしますので待っててねー。

キティカタログ

でました。ご当地キティカタログ。
世の中にはこんなにご当地キティがあるんだね。
なんかこの本みてるだけで満足しちゃって購買意欲が下火に・・・。
そんな中でもゲッツしたいと思えるそんなキティはーーーーーー。
千葉の御宿キティ!もう最高!「月の砂漠」だって!
東京タワーでは全国のキティが買えるみたいだから是非チェック!
三重県に行ったときに買わなかったからジュコンキティでも買うか。
伊勢エビもいいな。お伊勢さんもだろー。あーとまらないね。多分。

お勧めあったら教えてねー。
ご当地キティのカテゴリページはこちら→

これが初めてのご当地キティでした。これはボールペンです。
なんかミョーにかわいい・・・ふぐキティときめき
気付いたらかなり気になってました。

山口ふぐキティ

長崎限定キティ
長崎カステラキティ(2005年6月生)

長崎に旅行に行った友達からのおみやです。
本物の福砂屋のカステラもうまーーーい!
NIUKOさん!ありがとーーーーぅラブ
カステラキティです。なかなかのリアルさ!
バックもステキ

青森限定キティ

ねぶたキティ2003(2003年7月生)
大間まぐろキティ(2004年4月生) マグロ一筋!
津軽三味線キティ(2003年3月生)

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

 

 

iKnow!

iKnow!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM