
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジャロビ手術後

2012年の11月末に愛する猫が吐血をした。
緊急で病院へ行き、内視鏡でみてもらうと悪性の腫瘍らしきものがあると
いうことで急遽開腹手術。
3時間以上の手術。。。よくがんばったね!
そして1週間の入院。

その間、腫瘍のタイプなどがわかり結果、「悪性リンパ腫」と診断された。
もし手術していなかったらもって2週間の命だったと先生に言われて
涙をこらえるのに必死だった。

14年以上の長い付き合いでいつも一緒にいたパートナー。
何が何でも回復してもらいたくて必死に色々な治療方法をネットで調べる

今のところ、抗がん剤とステロイドの投与
あとはケイ素とH4Oを試す

とにかく良くなって欲しい
その一心

なのに慢性腎不全までも症状が悪くなる
まったく・・・悔しい

自宅輸液をはじめ毎晩150ccを点滴投与
ガリガリになったジャロビの背中に輸液を入れるのはとてもつらい


 
うちの猫たちは皿から飛び出たカリカリは絶対に食べない。

たいして汚れてもいないだろうに

人間と同じで落ちた物は食べないのだろうか?

プライドがあるからか?

でもそんな猫が私は好きだ

早く会いたい

娘たち

天使

私にとって猫は天使である。
だから自分ん家の猫の事も「天使」って呼ぶ・・ときもある。
彼女たちはたまに悪魔にもなる。だから、たまになんだけど。

浜離宮恩賜庭園に猫ちゃんを撮りに行きました。
人間達はちょうど梅の開花でそれを夢中で撮影してる。
イベントでは江戸歌舞伎や津軽三味線なんかもやっていた。
そんな中、イベントが気になりもしたが私は春の暖かさを感じながらのんびり猫たちを探す。
1匹発見!お、あっちにも!
なかなかみんな活発に動いていて、木に登ったり、いそいそと歩き回ったり
しながら自由に元徳川家のだだっ広いイカした庭を散策していました。

幸せそうでなにより♪

 
JUGEMテーマ:日記・一般

 

好き

2月22日は猫の日でした
といって特別なことは何もしなかったなぁ
ごめんね。
愛するジャロビ姫&暴れん坊ウルヴァリン
疲れて目開けて寝てる様子のウルです☆

座いす猫

外に捨ててあった座いすでくつろぐ猫。
首輪なしで犬を散歩させる飼い主
おかげで犬二匹がものすごい勢いで襲ってきた
しかもめちゃめちゃ吠えながら
びびる私の傍らでこの猫はいたって冷静
微動だにせず、座いすで眠る猫
くーーーぅ かっこいいぜ ワイルドキャット
 

目開き過ぎ

久しぶりのウルヴァリンです。
みなさんX-MENファイナルディシジョンはみましたか?
一応映画では主役はってるウルヴァリンです。
そっくりじゃないですか?だからこの名前なんですけど・・・
ほんとは女の子 そしてオオカミじゃないし・・・
ま いいんだけど 
性格は元気いっぱいだけどかなりのビビリ屋
今も何かに驚いている様子です。
ブラッシングさせてくれないのでボサボサです

今度は身だしなみキレイに整えてみなさんに見ていただこうと思ってマス
よろしくニャ

みけや

三毛猫の柄はなんとも素敵
昼間に食べ物くれニャと飲み屋を巡回
あとを追うとそこには子猫
 

ゴロ寝

舌がちょっと出てます
暑いからかニャ?

家族

左から すずちゃん
真ん中 たろママ
右 たろちゃん

この3匹はいろんな呼び名があるみたいだけど、この名前で呼んでる人が多いらしい
写真とってたら3匹のことをよく知る猫おばさまたちが次々に登場
ホントにみなさん優しい方達!
3匹の生い立ちを語ってくれた方までいました。ありがとうございます

前のエントリでも書いたけどホントにご近所さんと話す機会ってめったにないんだけど
こうやってカメラというツールをきっかけにいろんな方達と知り合うことができて
とてもうれしい
だいたいが一瞬の時間を共有するだけなんだけど、それでも
とても素敵なことだな
出会いって本当に素晴らしい

こうやってこの記事を読んでくださってる方達と出会えたことにも感謝です
本当にありがとうございます☆

 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

 

 

iKnow!

iKnow!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM